オシャレドキTV Blog
 

おやくだちmemo

 

2008年04月15日

 

テイクアウトのできる店

暖かくなってきましたねー。
新芽も芽吹き、花々も咲き出す最高の季節です。
こんなに気持ちがいいと、思わずランチタイムは外に出て
公園や景色の良いところでごはんを食べたくなりますよね!

オシャレドキTVでは、テイクアウトOKなお店も紹介していますよ。

⇒【健康包菜家 唐辛子豊橋店】
◆3月下旬から、唐辛子豊橋店敷地内で「お持ち帰り惣菜専門店」始めました!
 お持ち帰りメニューは、20種類以上と豊富にそろえています。

・キンパ (韓国の太巻き寿司)   580円
・ポテトサラダ (手作り)       320円
・焼きそば (ピリ辛)         400円
・焼きうどん (ピリ辛)        400円
・ビビンパ (韓国風混ぜごはん)  580円   その他キムチ、オードブルなど


⇒【PIZZA and DINING DIA (ダイア)】
天然酵母を使用し、じっくり発酵させたDIA自慢のオリジナルピザ
 Sサイズ、Lサイズがあります。

・スタンダード・・・・・・Sサイズ880円、Lサイズ1680円
・パイン&コーン・・・・Sサイズ750円、Lサイズ1420円
・きのこベーコン・・・・Sサイズ870円、Lサイズ1650円
・ベーコン&ポテト・・・Sサイズ760円、Lサイズ1450円
・てりやきチキン・・・・Sサイズ820円、Lサイズ1550円   その他ピザあり!


⇒【ごはんの店やまぐち】
昔懐かしい煮物やサクサクの揚げ物、サラダなど全て1皿160円
 お持ち帰りできます。なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。
 オススメ時間帯 11:30~12:00(この時間帯はおかずの種類が豊富です)
 パック代1パックにつき10円。※ごみ削減の為にも、パック・お皿など持参歓迎!


お天気の良い日は、気持ちのいい青空の下で
みんなでたのしくピクニック気分のランチタイムはいかがですかー!!  

 
削除
テイクアウトのできる店
    コメント(0)