オシャレドキTV Blog
 

おやくだちmemo

 

2008年03月04日

 

本格沖縄料理の店 あさとや

豊橋市花園町にある沖縄料理の店【あさとや】の
動画CM、本日アップされましたー!!

【あさとや】の動画CMはこちら

【あさとや】では本格的な沖縄料理と40種以上の泡盛が味わえます。
沖縄に住んでいたことにある店主が作る料理は、どれも本場沖縄の味
にかなり近い!と評判でございまーす。
本格沖縄料理の店 あさとや本格沖縄料理の店 あさとや
ゴーヤーチャンプルー、沖縄そばをはじめ、ティビチなど沖縄の味が楽しめます。
お店の入り口にある水槽では、海ぶどうがゆらゆ~ら泳いでます 笑
口の中でプチプチはじける食感をぜひぜひ味わってくださいね。

【あさとや】から10%OFFになるうれしいクーポンが届きましたよ。
クーポンはこちら

【あさとや】
愛知県豊橋市花園町79 杉本屋ビルB1
TEL◆0532-55-7230  

 
削除
本格沖縄料理の店 あさとや
    コメント(0)